*PDMLでお送りしたものと同じです。
携帯の番号はここには載せておりませんので、メールを参照ください。
PD-MLをご覧の皆様
梅雨の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
成蹊JOINT 2012のCommunication Director務めております舩木賢人と申します。
今週末に行われます成蹊JOINTの直前連絡を送らせていただきます。
大会に参加される方は以下の内容をよく読んでご来場お願いいたします。
なお、タイムテーブルはアプリケーションに記載したものから変更があるため、ご注意ください。
≪成蹊JOINT 2012≫
・当日に関して
9:30-9:50 Registration
10:00-10:25 Opening Ceremony
10:30-12:00 Round 1
12:00:12:50 Lunch
13:00-15:00 Round 2
15:10-16:40 Round 3
16:40-17:20 Reception
17:30-18:00 Closing Ceremony
18:10 All Over
※昼食については大学近くのコンビニがございますが、当日は混雑が予想されますので、各自ご持参いただくことをおすすめします。
●時間… 9:30-9:50
●場所… 4号館ホール入口
●レジ費… 1チーム1,000円
●ストップウォッチ提供…各大学1つずつ提供お願いいたします。(大会終了後、バロットと一緒に返却いたします。)
※1.レジが遅れますと、大会運営に大きな影響がでます。遅刻したチームは出場できなくなる可能性がありますので、時間厳守でお願いいたします。
※2.当日の突然の欠席など、絶対にないようにお願いいたします。
※3.当日のチーム変更は認められません。必ずアプリケーションの際に登録されたチームでご参加ください。
※4.構内図は以下をご参照ください。(成蹊大学キャンパスマップ)
※5.遅刻などの緊急連絡先は、Tab山崎 08010205756 までお願いいたします。
North American Style
Preparation Time:20分
Constructive Speech:7分
Reply Speech:4分
POI,POOはDefinitionが不明確なときを除いて禁止。
※1.3ラウンド中、2ラウンドディベート、1ラウンド見学です。
※2.プレパに上級生は介入しないでください。
JR中央線・総武線(東京メトロ東西線)京王井の頭線 吉祥寺駅下車
●徒歩の場合 約15分
アクセスマップ
●バスの場合 約5分
吉祥寺駅北口バス乗り場1・2番より、関東バス乗車、成蹊学園前下車
関東バス時刻表1・2をご参照ください)
以上が当日の詳細でございます。
また、こちらが新入生向けの注意点となりますので、お読みください。
http://seikeijoint12.web.fc2.com/Rule/Debaters/
何かご不明な点や質問などがございましたら、お気軽にCD舩木 2012seikeijoint@gmail.com までご連絡ください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
舩木 賢人
成蹊大学法学部2年
2012seikeijoint@gmail.com
*ジャッジの皆さんにメールでお送りしたものと同じです。
携帯の番号はここには載せておりませんので、メールを参照ください。
Adjudication Directorをつとめさせていただきます成蹊大学3年齋藤史織と申します。
この度は成蹊ジョイントにジャッジとして参加いただきありがとうございます。
今回は大会当日のスケジュール・注意事項に関して連絡をさせて頂きました。
【会場】
成蹊大学
【日時】
2012年06月17日(日)
【Time Table】
9:30-9:50 Registration
10:00-10:25 Opening Ceremony (10:00-10:15 Judge Briefing)
10:30-12:00 Round 1
12:00-12:50 Lunch
13:00-14:45 Round 2
15:10-16:40 Round 3
16:40-17:20 Reception
17:30-18:00 Closing Ceremony
18:10 All Over
[会場について]
会場に関して、何点か注意点がございますのでお読みください。
(1)会場の成蹊大学は最寄り駅の吉祥寺駅から徒歩で15~20分程度かかります。
駅からバスも出ております。時間に余裕を持ってお越し下さい。
参考URL http://seikeijoint12.web.fc2.com/Access/
(2)大学前にコンビニはございますが、一件のみのため、昼ごろには混雑が予想されます。
各自必ず昼食をご持参ください。
[ジャッジをするにあたってご注意いただきたい点]
今大会は参加されるすべての一年生にDebateをより知ってもらい、楽しんでもらうための大会です。
多くの大学・多くの一年生が参加いたします。このことに基づき以下をお読みください。
(1)スムーズな運営のために、今年からジャッジに必要な資料を事前にHPに公開し、
ジャッジの皆様には各自で事前に必要な資料を印刷していただきますので、ご協力ください。
つきましては、全員HP(http://seikeijoint12.web.fc2.com/Rule/Adjudicators/)にて以下の資料を必ず印刷し、当日お持ちください。
1 Adjudication Guideline
(ジャッジをする上でのルールです)
2 Adjudication Manual
(当日の流れなどの注意事項です)
(3 Announcement Guideline for Adjudicators
ラウンド中のコールのやり方です。ご必要でしたらお持ち下さい。)
(2)ラウンドに必要になるノート、ペン、ストップウォッチ等は各自必ずご持参ください。
ストップウォッチに関しましては、お持ちでない場合はお貸しいたしますが、数に限りがございますので、なるべくご自身でお持ちいただきますようお願いいたします。
(3)Registrationは必ず時間内に個人で済ませください。
成蹊ジョイントのジャッジングは他のJPDUやIXIA主催の大会と大きく異なるため、Briefingは必ずお聞きください。
(4)今回運営側からは昼食は提供されません。各自で必ずご持参ください。
(5)運営に支障が出る可能性がございますので、時間厳守でお願いいたします。
[ジャッジの登録情報に関して]
原則的にジャッジの変更などは認めていません。
ですが、やむ負えない事情による欠席・変更などに関しては対応させていただきます。そのような場合は早急にAD齋藤(ad.seikeijoint12@gmail.com)までご連絡ください。
[当日の連絡先]
当日の遅刻・欠席等の連絡は必ずAD齋藤の携帯電話へ直接の連絡をお願いいたします。
メール: ad.seikeijoint12@gmail.com
以上となります。
何かご質問等がございましたらAD齋藤(ad.seikeijoint12@gmail.com)までご連絡ください。
ジャッジの皆様が成蹊ジョイントの参加者として十分に大会を楽しんでいただけるよう
コミ一同全力で努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております。失礼致します。
先日PDMLにて送付いたしましたインビテーションの内容です。
返信期限は 【5/7 23:59】となっておりますので、 よろしくお願いいたします。
PD-MLをご覧の皆様
陽春の候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
成蹊JOINT 2012のCommunication Directer を務めさせていただきます、成蹊大学2年の舩木と申します。
よろしくお願い致します。
この度は6月17日(日)に開催されます 成蹊JOINT のご案内をさせていただきたく、メール致しました。
今年も成蹊大学英語会は新入生のためのディベート大会 、成蹊JOINTを企画しています。
ディベートの楽しさを新入生のみなさまに存分に味わっていただける機会を提供したいと考えております。
お手数ですが、各大学の代表者様は以下の内容をディベ―ターの皆様にご連絡していただけますよう、お願い致します。
また、メール受け取り確認のため、代表者様は参加の有無にかかわらず、以下に付随してありますインビテーションを
【5月7日(月) 23:59まで】 にCD舩木2012seikeijoint@gmail.com まで返信お願い致します。
以下、大会概要と返信用フォームになります。
PD-ML をご覧の皆様
こんにちは、成蹊 JOINT の Communication Director の舩木賢人と申します。
先日はインビテーションメールへの返信ありがとうございました。
今回はアプリケーションを送らせていただきます。
インビテーションに【参加】と返信してくださった大学の代表者様は、以下の大会概要を読まれた上でフォーマットにご記入し、【5月31日(木)23:59 まで】に必ずCD舩木(2012seikeijoint@gmail.com)にご返信お願いいたします。
以下、大会概要と返信用フォーマットになります。
★がついているものは追加情報となります。ご確認ください。
アプリケーションの内容は以上です。
ご不明な点がございましたら、遠慮なく下記の連絡先までご連絡ください。
では、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。